スタダ部隊のスキル研究


最初の1-2日で城レベル6にはいくと思います。
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7にするには、石を27万もためなきゃだめなんで、倉庫を15まで上げなきゃなんですが、それで2-3日は無駄になります。
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だから爆倉法なんですね。

ところでスタダテンプレ部隊ってなんでしたっけ?おさらいしましょ

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6.5まではこれですね。
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7.0(兵営作れる)になったらこれ、ギアセカンドバージョン
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で、これらのスキルを考えていきます、だがしかしその前に前提
<<前提>>
レベル20まで2個しかスキルセットできない、しかも最初なのでスキルポイント節約しなきゃいけない
レベル5土地までは、基本的に相手は「通常攻撃」で主に削ってくる
初期は資源が金より貴重、この為兵士をできるだけ殺さないスキル、回避、攻撃封じのスキルを多用して
セーフティーに戦うことが求められる。

甄洛 の1個目のスキル、鬼回復スキル
李儒 の1個目のスキル、攻撃+臆病
太史慈の1個目のスキル、攻撃+混乱
ということで、相手に攻撃させない、土地レベル5までを安全に行くためのチーム編成です。

<前衛:甄洛のスキルについて>
甄洛は前衛なのに知略型、捨て駒的な立ち位置で前衛となります。
ただ、即死されてもつまらないので
「空城」で回避もしくは「攻心」で吸血、あるなら「歩歩」「健卒」、アプデ強化スキル「移花接木」あたりが面白そう。
※甄洛と劉備の指揮の回復スキルは、スキル持ちが最初に即死してもなぜか8ターン全部効果が残ります。
誰が回復してるでしょうね、、、死後も味方を回復し続けるなんてこわいですね。

<中衛:李儒のスキルについて>
李儒は相手1-2体を臆病にして攻撃封じるけど、攻撃される前に打ち込みたいので
「長駆直入」もしくは「先駆突撃」、あるなら戦金

<後衛:太史慈のスキルについて>
太史慈は物理なのですが、減ダメ系もありですね。
アプデ強化スキル「車懸」あれば怯心、雄兵

反計なんかはレベ6土地狙えるようになってから、、、ということですが
このチームはまずレベル5まででしょうね。

ちなみに、私はど新人ですが
高い土地レベルの必要性がいまだによくわかっていません。
9や8など、結構高レベルの土地持っていると思いますが、、、
ixa.png
結局分城の生産量のほうが大きいし、これだけでも十分なんじゃないかと。。。

つまるところ、分城を課金である程度高速に育てるというのは、他のゲームだと戦術にくみこまれてるけど
大三国志では、無課金者に遠慮してタブーなのかあまり方法論として語られていない気がします。

私は勢力値は低いですが、こういう理由で初期からかなりの生産力でゲームを進めていました。
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  1. 大三国志
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comment

  1. 2018/07/08(日) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. ははははい
  4. [ edit ]
見てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: タイトルなし

  1. 2018/07/08(日) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. sonbu2018
  4. [ edit ]
> 見てます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 編集中なのにあざます!w

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