新同盟 NERV 並州スタート

こんにちは、そろそろS4 の準備を始めようと思っております。
来期は、並州で新規同盟を作りスタートします。
名前はNERV(ネルフ)です。

一応スタダ⇒レベリングを成功させるまでをゴールに活動しようと思います。

S2までの成功事例と照らし合わせて以下を同盟の指針としました。
nerv.jpg

自分を高めて効率重視でスタダを完成させる事のみに専念して頑張ります。
結果を出すためには、ポリシー・努力・課金・外的環境の整備が大事です。

・シーズン開始前の1週間は準備期間として取る(ぎりぎりまで戦争しない)
・部隊研究、スキル研究、富国を第一義とする。
・弱者に好き嫌いは不要。ひたすら効率的に成長する。
・同盟の事は自分達の身の丈で出来ること出来ない事を判断する(連合には所属しない)
・Lobiはアンインストールする。
・洛陽狙うわけじゃないので、全チャ不要、要件はメールと州チャで済ませる。
・同盟に複数の意思決定者は不要
(一番信頼できるまともな人に任せるのが吉、意思決定力が大事)
・同盟員には情報を隠さずにできるだけ伝える
・むやみに役職を作らない、人の価値は行動によってきまる
 (まず役ありきで、役職に就きたがるような人を役職に就けない)
・外交は同じランクの人同士が行う
・最初から(洛陽だの州府だの)無謀な夢を見ない。その位置に来たら考える
・意見には絶対はないので、他者の意見を聞き合理的に「意思決定者が」判断する。その判断基準はメンバーに公開する。
・「~べき」が多い人、自分の意見が絶対だという人は役職に就けない。
・行動する人こそが重要、行動することこそが重要。メール外交に頼らない
・人数を増やすためだけに、自分たちの強みや良さを犠牲にしない。目的(理念)を共有して一緒に戦う仲間がどれだけいるかが「強さ」になる。


とにかく、自分自身が努力し、研究しながら皆さんをサポートしていき
皆さん一人一人が戦場で活躍し、強いプレーヤーと呼ばれるように知恵を結集していきたいと思います。
まだ同盟決まってない人でもっともっと強くなりたい人は、一緒にやりましょう。



関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 
« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.