怒涛の公式オフ 【驚き】レポート Stairway to ”SEITO”

大三国志 2周年記念 公式OFF会にやってきた!

【驚き①平均年齢36?】
 おい!若い人だらけじゃねーか!
 大三国志は40過ぎのおっさんとおばさんしか
 やってねーんじじゃなかったのか?

 ⇒過去記事「忘れるな、画面の向こうには。。。

 なんでこんなに若い人だらけなんだよーーー!!!!
 しかも女性もいましたね、都市伝説じゃなかったんですね、
 大三国志やってる女性プレイヤーがいるという噂

【驚き②いきなりステキ】
 いきなり林檎カード2000円分を受け付けで渡される太っ腹
 「あとでつかいますんで、チャージしといてください!」

 ⇒ガチ無課金勢も多数!何太后 祭り
  (廃課金だから当選したわけじゃないんだと妙に感心)

【驚き③ハイセンスなチョイス】
 モデルのおねーさんが5人も!しかも全員かわいい!
 080011.png
 

 コスプレが始めてのコスプレイヤー
という矛盾は置いといて
 コスプレの「かわいさ2倍増し」に頼らないでやってきたガチモデルさん達だから、当然本当にかわいい。
 招待状に書いたコスプレイヤーってとこ守るよりも、それよりもめちゃかわいい子集めよ!という運営側の判断
 こういうとこが大三国志が続いてる理由かもしれませんねー

 1885572.jpg
 最後にちょこっと写真とってもらったけど、マッシュさん入る場所そこでいいのか?

【驚き④ 企画力!】
 予想以上に面白い企画もりだくさん
 「メダパニカクショウ」 vs 「チョウキ&王異」 
 どっちが勝つ?みたいなバトル結果あてクイズ
081112.jpg
 ※画像は勝手にもみもみさんのブログから借用、、、食べ物に夢中でとってなかった為

 ⇒クイズは歴戦のプロ達には簡単すぎて半数30名程度が当選
 全員にAmazonギフトカード5000円が!!!太っ腹!

【驚き⑤確変モード!?のガチャタイム】
 今回すわったHテーブル
 うたまるさんとか、おなじ涼州の9蓮宝燈の同盟員さんとかいて5人でしたが
 081112.png
 Hなテーブルは5人中3人が2000円で
☆5を出す確変テーブルでした。


【驚き⑥細部に手を抜かない】
 大三国志BGMの生演奏も、料理もハイクオリティ
 大三国志のBGMって弾くのと表現するのでは意味が違うと思うんですが、ちゃんと表現できてたと思います。
 料理も宮廷料理をイメージしてかなりしっかりしたものが出てきました。
 しかもみんなが群がってあっという間に料理がなくなっちゃったんですけど、
 気が付いたら全部綺麗に補充されてたりして
 こういうとこに手を抜かないのがすごい!と少し感動した。

【驚き⑦驚愕のラスト 豪華ビンゴ大会】
 そう、、、もってる私たちのテーブル
 Hなテーブルは、ここでも5人中3人が怒涛のビンゴラッシュ!
 (ちなみに豪華賞品の確率は8/60です。先着8名様)

 次々に「リーチ」の声がかかるなか、見事1番の金賞をGETしたのは、、、、

 オルテガさん(私)です!
 (土地6に夢中で遠投してて画面見たらビンゴになってたのは内緒)
 
 082121.png
↗頂きました!!!
 一度は行ってみたかった成都、ありがとう成都。
 金賞のコメントは、壺さんが作った流れに乗って「母にプレゼントします!」

※まじめなレポはもみもみ先生のブログを見てくださいね。


【驚き⑧会いたかった人がたくさん】
 オマケですが、もみもみさんとかこどもさんとか貴重な大三国志ブロガーさんとかが
 普通に来てるって、他にも大三国志内で有名な人たくさんいました。それはそれで驚き。
 そのあとこども先生に部隊指南してもらおうとして、お酒飲み行ったんですが
 TOP7のうちのこどもさんやりんちょるさんがいたんですが、まったく必死にやってる気配なし!!
 普通にお酒飲んでるようにしかみえないんですが、、、今はスタダシーズン中なはずや!
 やってるのか?見えない高速タッチで土地7とかとってるのか?
 もちろん私はお酒飲みながら隠そうともせず必死にスタダしてました。
 20190817231656818.jpeg
 やっぱり、ランカーの人は影武者がいるんだ、きっとそうだ。。。と自分を無理やり納得させたステキな夏の1日でした。


 



関連記事
スポンサーサイト




  1. 未分類
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 
« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.