高山流スタダ術

こんばんわ、来週にはスタダを控えた伍子胥です。
31鯖です。

スタダを検索していて

⇒朱儁PL
⇒テンプレ

にたどり着くのに疲れました。。。。。

大三国志は、人によって状況が違う
のがいいところであり、悪いところです。

俺にあったスタダ法を探しまくって2週間、、、そんなものはなかった。
なぜなら、俺は俺だから

まぁ、、、ちなみに武将と戦術は3~5万の課金勢の真ん中くらいじゃないか?
スキルさぼってるのは大目に見てくれ、まだ生まれて1か月たってないキャラなんだ

さて、高山式の最強スタダ術だが
西洋風にいうならSMART目標設定、東洋風にいうなら敵を知り己を知れば、というやつて
スタダ成功率を上げる大事なスキルが3つあるからよく聞いてくれ!

スキルNo1:有給申請
下のカレンダーを見てくれ、S2開始の11日は思いっきり平日だ!

004.jpg
そしてスタダと呼称される一連の土地5取得、城レベル7までは
遅くても1週間で達成しなければならない。そう、、、、







やらなきゃ意味ないよ、なんです。
yarana.jpg


よってスタダに最も役立つスキルは11日~13日でできるだけ
有給を取得する! そういう心の強さを必要にするスキルなんです。
もちろん、3連休前で駆け込みの仕事もあるでしょう
えっ?お前もしかして6連休にしようとしてる?とかうがった見方をされることもあるでしょう!
しかし、心を鬼にして、有給をとるのです。それこそが最も大事なスキルです。

朱儁なんかくそです。スタダの秘訣が朱儁PLとかいってるやつは主婦か学生だけなんです!

スキルNo2:架空休出
これはNo1で会社を欺いたものの逆バージョンで
スタダ絶好のチャンスの3連休、、、
家族サービスでパーにするのか
それとも、「仕事行ってくるね!(キリッ)」といって、マンブーでだれにも邪魔されず大三国志やるのか
っていうことなんです。

あー、わかってますよ。仕事はともかく、家庭は。。。とかいうはなし。
あなた家に帰ってきてから、
家族と触れ合う時間と、スマホに触れてる時間のどっちが多いのか
言ってごらんなさい!


このブログにたどり着いた人の多くは
ゲーム > 家庭 > 仕事
の末期トライアングルが成立してるでしょうから、このNo2のスキルを発動します。

スキルNo3:眠眠打破
敵を欺き、見方を欺いたら、最後は自分を欺く番です。
そう、1日は何時間ありますか?ということなんです。

もう一度聞きます
一日は何時間ありますか?
私の会社はブラックなので、終電でかえろうと挨拶をすると
「早退ですか?」といわれるのはまだいいほうで、
「後半休ですか?」「えっ、寝るんですか?」
とか入れます!!

そう、あえて俺は皆に問う!
「えっ、寝るんですか?」
ということで3つ目は、極力睡眠時間を短くして
3時間おきに寝ておきてを繰り替えすレム/ノンレム睡眠活用法
をお勧めします。
人の睡眠は3時間セットです。大三国志の建物もだいたい3時間あれば立ちます。
そんなわけで、睡眠時間を3時間ごとに区切って、起きてみてはいかがでしょうか?

これら3つのスキルを活用することこそが、スタダの最大の秘訣なのです。

3大スキル >>>> 朱儁PL、爆倉法

という結論にいたったところで、
次回は、そんなスキルを使ったという前提で、爆走法のおさらいをしましょう(爆)
関連記事
スポンサーサイト




  1. ねた
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 
« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


.